

裸万雷で縛り武神

またまたお久しぶりデース
今日は休みで暇だったので、久しぶりになんかやろうかなぁ
と思い、裸で縛り武神やってみました↓


日記-090621_1951~0001.jpg

日記-090621_1951~0002.jpg

日記-090621_1952~0001.jpg

縛りですが、最初ネコ火事場発動するときに、ナルガに大タルG当たってます
時間的には余裕でした

ナルガ
いつも通り避けながら火炎調合撃ち

ティガ
攻撃を欲張ると即死です
電撃調合撃ち→貫通1

グラビ
避けながら水冷調合撃ち→貫通2

ディア
振り向き咆哮されたら諦めるしかないです
通常2→通常3

ラー
貫通1調合撃ち

貫通でのラージャンの立ち回りが全く分かりませんでした

持ち込みアイテムは次の記事で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
