スポンサーサイト


ググってみました

タンクメイジ 武神闘宴
バストンメイジ 武神闘宴
自装ランプ 武神闘宴
猟筒 モンスターハンター
ボーンシューター モンスターハンター
フェスタ03 ライト
フェスタ03 ライト ソロ
フェスタ03 ライトボウガン

この辺りをなんとなくググってみたんですが
モンスターハンターの2個以外、このブログがトップにきました
それだけです

最近よく思うんですが、俺って本当に文才ないですね
いや、前々から気付いていたんですけどね
残念なことです

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんにちは

CREWさんの記事はヘビィメインの私にとって
とても参考になります^^
(同じことができるこどうかは別として^^;)
難解クエを厳しい条件でクリアーなさっているところに尊敬の念すら感じます。

あと、私的なことですいませんが、
おかげさまでようやくフェスタ03×ソロガンナーをクリアーできました!
攻略のヒントをくださって本当にありがとうございました。
またよろしくどうぞです^^

2 ■無題

>LUNAさん

フェスタ03クリアおめでとうございます!
そしてお疲れ様です
このブログでやってる縛りとか裸とかは
結局難易度的にはフェスタ03ライトソロより簡単なので
LUNAさんなら簡単にクリアできると思いますYO!
プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
