スポンサーサイト


お久しぶりデース

すっかりブログを書く頻度が下がってしまいました

昔から携帯のアプリが結構好きだったんですが
今使ってる携帯(au)で、あくまパラダイスというアプリが対応したので
最近はそのアプリを結構やってます

突然ですが今までにやったアプリ!!!!!
エターナルゾーン
TYPE02
怒首領蜂大往生
ロックマン1、2、3、X、X2
魔王カムパニー
歪みの国のアリス
シムシティ
ダンジョンオブカオス
あくまパラダイス
数独系
ピクロス系
マーセナリーズサーガ
ラストバイブル2
不思議の国の酒場2
などなど
う?ん
こうやって書いてみると結構やってますなぁ

毎週木曜日に新しいアプリが出るんですが、さりげなく毎週チェックしています
大体は「糞更新すぎワロタw」な感じですが


話変わってモンハンですが
狂走エキスのためにゲリョス乱獲したいなぁ
とか思ってましたが、結局めんどくさくなってやってなかったり
最近はガオレンズトゥーカを作ったくらいですかね
溜める度に赤くなっていってなかなか素敵な大剣ですね!


全く関係ありませんが
ブラックサンダーっていうお菓子おいしいですよね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
