

剣士像の洞窟

アスカンタ城周辺をうろうろしたり旧修道院跡地行ったりしてたら
運良くメタルスライム倒せて(1匹)Lv18になった

宝箱をあさりに剣士像の洞窟へ行く
適当にアイテム回収

リレミトないからトラップボックスと戦うか
というわけで戦ってみたら普通に勝ってしまいました↓


日記-090114_2221~0001.jpg



まさか勝てると思ってなかったので
ステータス画面撮ってなかった

倒した後のステータスがこちら↓




日記-090114_2221~0002.jpg



Lv18 HP114 MP91(満タンじゃなかった)
E魔封じの杖
Eレザーマント
Eホワイトシールド
Eプラチナヘッド
Eパワーベルトとはやてのリング付け替え
ルーンスタッフ
アモールの水×2
まほうのせいすい×2
特やくそう

戦術はスカラ、回復ターンははやてのリング装備して
攻撃ターンはパワーベルト
ベホイミラインはHP90切ったら
スカラは1回やれば被ダメージが3くらいになるから
後は6ターンに1回くらい定期的にルーンスタッフを使う(スカラ効果切らさない為)

攻撃はハイテンションまでためてから



ってやってたんだけど途中からめんどくなって
ずっとはやてのリングでHP90切ったらベホイミ
後は6ターンに1回ルーンスタッフ
それ以外ずっと殴りだった

メダパニもラリホーもそんな効かなかったし
メダパニ→麻痺という凶悪コンボがこなかったから楽だった

明日はヤンガスをゲルダんちに連れて行くぞー
船が見えてきた

あっ
スカモンもできるな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
