

3rdキャラ

ちょっとやりたいことがあって、久しぶりに3rdキャラやっています

轟砲【大虎頭】にナルガS一式に頭鷹見のピアスで
自マキ、回避距離up、体術+1、5スロスキル
という素敵な装備を作るため
ネコ火事場が出たらモンスターハンター
出なかったら村上位ナルガをやってたんですが
なかなか轟竜の天鱗が出ませんなぁ
頭破壊で8%、基本報酬で1%だから悪くはない確率だと思うんだけどなぁ

なんとなく誇りをかけた試練やったときの1枚↓


日記-090524_1211~0001.jpg

左上の選択画面がなければなかなか良かったのに残念です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
