

縛り大剣で武神闘宴

勘の良い方は前回の記事で気付いてと思いますが、縛り大剣で武神闘宴に挑戦していました

で、ようやくクリアできました↓


日記-090509_0213~0001.jpg

日記-090509_0214~0001.jpg

日記-090509_0214~0002.jpg

個人的に、グラビとディアが大変でした

ディアは尻尾切れないタイミングで斬ってるのに、切れるときに自ら尻尾に当たるように調整してる気がします…
縛り大剣でディアのコツは「焦らない」ですね
ミスって尻尾切ると確実に攻撃チャンスが減ります

各モンスター討伐時の残り時間は

ナルガ約45分
ティガ約38分
グラビ約23分
ディア約10分
ラー約3分

回避性能+2が付いてるので、ラージャンを超強気でやれました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
