

縛りハンマーで武神闘宴

実は縛り双剣クリアしてからコソコソ縛りハンマーで挑戦してました

で、ようやくクリアできました↓


日記-090507_2227~0001.jpg

日記-090507_2228~0001.jpg

日記-090507_2228~0002.jpg

やっぱり俺はハンマーが苦手なようです
武神に出てくる敵すべて安定しません

今回は毒運があったようで、グラビを3回毒化できました
毒運がなかったらクリアできてないです

そしてクリアしてから気がついたんですが…
業物ついてNEEEEEEE!!!

斬れ味落ちるの速いなぁ…とずっと思ってましたよ
でもまさか業物付いてないとは思わないので、ずっとこれでやってました

いやー疲れました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
