

縛り双剣で武神闘宴

閃光玉、音爆弾、爆弾、罠なしの縛りの双剣で武神闘宴やってきました↓


日記-090505_2156~0001.jpg

日記-090505_2156~0002.jpg

日記-090505_2156~0003.jpg

アイテム縛りは画像じゃ分からないから嫌いです

ナルガで5回くらい、ティガで3回くらいやり直しました
グラビからは1回もミスなくいけました

案外双剣ってディア、グラビとの相性いいですね

軽く立ち回りを
ナルガ→振り向かせつつ乱舞

ティガ→最初の怒りまでガチ
後は壁ハメ

グラビ→タックル誘発させて足or腹に乱舞で毒殺

ディア→地中からの突き上げ終わりで尻尾に○
後は適当に足に乱舞

ラー→隙を見て乱舞とかデンプシー中に△とか

乱舞厨じゃなくなりましたよ!多分!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

初めまして。いつも攻略の参考にさせてもらってます。

以前、自装ランプの装備を紹介した記事がありましたが、装備珠の配置を教えて頂けないでしょうか?
プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
