

ウカム背中叩き

意外にウカムおもすれー

また見づらいと思いますが、ウカム背中叩きです↓


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=EBs52qg75nW:bhae:Nl:bd:ym7pr8wv2g7NGf7/xmLamgYQTmgKJUd:Dx/P:x9:NR:W_GuHOSfY99MIhckOmiMq/

ウカム潜行中に背中にスタンプ
片手操作なもんで、一時停止前に位置を調整済みです

なんかそんな練習したわけじゃないのに9割くらい成功します
ちゃんと出来てるのかどうか分かりませんけど

ただ、まだまだウカムの練習が足りないのでこんな感じです↓


日記-090503_0443~0001.jpg

ライトよりハンマーの方が楽しいですね
あっ、装備は斬れ味レベル+1、見切り+3、業物です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
