スポンサーサイト


ヤマツ

最近武神かモンスターハンターしかやってないなぁ、と思ってヤマツに行ってきました

別に画像撮らなくてもいいかなぁとか思ってましたが
あとになって載せるもんないから撮っておけば良かったと後悔してます

装備はドラゴンX一式にyahoo
スキルは護法、貫通強化、回避距離UP、最大数弾生産
タイムはたしか残り29分22秒でした
今まで何体ヤマツ倒したのかなぁと調べてみると
5体でした

古龍とか体力多い敵が嫌いなので、古龍系、アカム、ウカム、ラオ、シェン、ヤマツ
この辺りは討伐数が少ないです

例の人がヘビィで一番楽しいのはテオって言ってたので
ちょっと練習しようか悩み中です

3rdキャラのとき、ナナ&テオにエビィーガン担いで行ったのは良い思い出です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
