

フェスタ03ライト立ち回りの訂正

間違えてたところ
抜けてたところがあるので訂正します


ババ亜種
通常2のみ
2回目の怒り時に閃光玉使用
出来るだけ頭に当てるように
ギリギリ0分針

ギザミ亜種
爆弾を採取してギザミ出現場所に設置
痺れ罠を高台の安置前辺りに設置
拡散を3発撃ったら高台登って毒弾
毒ったら通常2→貫通
(ギザミは訂正する場所ありません)

ナルガ
登場時約5分半残ってた
火炎弾→電撃弾→残りの貫通28発→通常1を9発ほど
3回目の怒り時に討伐

弾を空撃ちしないように
出来るだけ弱点に素早く狙いを定める
1つの隙に限界まで弾を撃ち込む
ギザミの高台は運が悪いとフルボッコだけど泣かない

こんな感じで根気よく頑張ればクリアできると思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
