

猟筒でモンスターハンター

なんかやりたい縛りないなぁと思いつつ
昔、これは俺には無理だな
と思っていた猟筒でモンスターハンターをやってきました↓


日記-090421_0302~0001.jpg

日記-090421_0303~0001.jpg

日記-090421_0303~0002.jpg

戦術とか例の人のパクリまくりました
戦術とか考える人は凄いなぁと思います

個人的にはバストンメイジで武神闘宴の方が難しかったです
これはネコスキル発動させる方が大変でした

そういえば射撃ネコなかなか出なかったんですが、バストンメイジで武神闘宴の後2クエくらい回したら
1回で3匹も出てきやがりました
しかも全て酒ネコでした

火事場ネコをオトモアイルーに転職させといて2匹雇いました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
