

バストンメイジで武神闘宴立ち回り

前の青クック砲のをちょっと変えてやりました
大体同じですが簡単に書いていきます

【持ち込みアイテム】カラの実、ハリの実、鉄鉱石、大地の結晶、閃光玉、強走薬G、素材玉10、光虫、カラ骨【小】、竜の爪、イーオスの毒牙49、火炎弾、電撃弾、水冷弾、氷結弾、LV2 通常弾、力の護符、力の爪、鬼人薬G1、調合書1?4&G

【ナルガ】
BCで鬼人薬Gを飲んで毒弾LV2を4発調合
エリチェン辺りでリロード後、コロリンで入場
ナルガが毒化したら通常2を装填してペチペチ
怒ったら火炎弾を装填してペチペチ
火炎弾を使いきったら通常2を調合ペチペチ
狙う場所は
火炎弾→頭or尻尾、通常2→頭or後ろ足

【ティガ】
拡散弾LV2を調合して、ナルガが消えたら強走薬Gを飲む
ティガが怒るまでは拡散弾を背中辺りに調合ペチペチ
怒ったら閃光玉でロックして拡散弾を調合ペチペチ
拡散弾を25発使ったら電撃弾を装填
電撃弾使い切るまでは閃光ハメ
電撃弾なくなったら通常時ガチ、怒り時閃光ハメ

【グラビ】
毒弾LV2、拡散弾を調合しておく
爆弾を採取するも小タル2個
グラビは常時毒化じゃないけど、毒が切れたらすぐ毒弾を装填してペチペチ
弾は水冷弾→拡散弾の順に
狙う場所は共に腹辺り
拡散弾が無くなる前にはグラビは死ぬはず
毒化はたしか4回

【ディア】
閃光玉を採取する
グラビが消えたら強走薬Gを飲み、毒弾LV2を調合
まず閃光玉を当てて毒化(毒弾当ててる最中に潜られると蓄積値リセットっぽい)
毒になったら氷結弾装填
氷結弾頭から撃ち込む
氷結弾使い切るまで閃光ハメ
使いきったら通常2を尻尾に調合ペチペチ
閃光玉を振り向き→潜りを連発されて3つくらい無駄にしてしまい、後半ずっとガチでした

【ラージャン】
とにかくガチ
嫌でもガチ
通常2を調合しながら隙あらばペチペチ

こんな感じです

また誤字脱字あるかも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
