

バストンメイジで武神闘宴

明日やろうと思ったけどやってきました↓


日記-090420_0125~0001.jpg

日記-090420_0125~0004.jpg

日記-090420_0125~0003.jpg

最初は自動装填、高級耳栓、通常弾強化でやろうとしたんですが
やっぱり回避距離だなと思ってこの装備に

属性弾撃てる分青クック砲より楽かな、とか思ってましたが、こっちの数倍キツかった気がします

この装備で1回目でクリアできましたが、色々とギリギリなので精神的、肉体的に物凄い疲れました

これが今の俺の限界だと思います

各モンスター討伐時の残り時間は
ナルガ約43分
ティガ約33分
グラビ約23分
ディア約10分
ラー約0分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
