

武神闘宴用装備

前の記事の画像携帯写りすぎだろJK

バストンメイジで武神闘宴やるにはどんな装備がいいかなぁ
と考えて、出た装備が自動装填、高級耳栓、通常弾強化の装備

普段は高級耳栓なんか不要なのですが、ディアで長期戦になる予感なので付けます

問題は回避距離UPが付けられないこと
ヘビィに回避距離UPは個人的に攻撃スキルだと思っています
敵との距離を詰めるのが早くなりますからね
あとは回避行動の回数が減るから攻撃に回せる時間が増えます…多分

自力で装備の組み合わせを考えたあとに、ふと某巨大掲示板の全力スレのテンプレを見たら
考えた装備と全く同じ組み合わせの装備が載ってましたorz

とりあえず腕のトヨタマ真を作るためにGJテオ狩り中です

テオよ、炎龍の宝玉3つもいらないから古龍の大宝玉をよこしなさい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
