

村上位ナルガ

村上位ナルガならどのくらいで倒せるのかな?
と思ってちょっとやってみました↓


日記-090419_0304~0001.jpg

怯みまくるナルガが可愛かったです
ちょっと強引に行きすぎて、逆に遅くなった気がします
頑張れば1分30秒くらいで狩れるのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

調子良ければ火事場無しハンマーで1:50位だからラオートならいけそうですね。

2 ■無題

ハンマーで2分切りですか…
ヘタレなんでラオートで頑張ります
プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
