

ネコの射撃術

何故かまたモンハンやる気になってきました
色々やってみたいことがあるんですが
色々やるにはとりあえずネコの射撃術が必須っぽいです

今やろうとしてるのは

ボーンシューターでモンスターハンター
バストンメイジで武神闘宴

どちらもネコの射撃術あればクリアできそうなんだよなぁ
とりあえずクエ回して1匹くらいは射撃術持ったネコ雇わないと話にならない

今個人的に欲しいネコスキル

射撃術>暴れ撃ち>火事場>火薬術

火事場はもうあまりいらないかなぁ
最近はネコ火事場=ミラみたいな感じだし
ラオやシェンは火事場+2で十分だし
むしろYahooなら最大数弾生産あればエリア5即討伐可能だし

火薬術も爆弾あまり使わないからなぁ
ルーツ用かな

あっ、そういえば例の人ですが
zoomeで
G級 ボーンシューター 異常震域
この辺りで検索すれば出てくるんじゃないかな?

リンクフリーってわけじゃないので直リンはしません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
