

白武器

白武器=レア度1?3の武器です

そんな白武器のバストンメイジでちょっと武神闘宴やってみたわけなんですが
グラビ倒した時点で22分くらい残ってました

もしかしてこれいけんじゃね?
と思ったのですが、ディアで時間くって失敗しました

ネコスキルが暴れ撃ちのみ&氷結弾持っていかなかったので
氷結弾持って行って射撃術あれば多分クリア可能かと思います
ただ…射撃ネコいねぇ…orz

えっ?なに?ネコ火事場?

そんなん使っちゃったら白武器でやる意味ないじゃないっすかぁ

理想のネコスキルはネコの調合術【大】、ネコの射撃術、ネコの暴れ撃ちですかね

火薬術は爆弾を一つも持って行ってないのでいりません
青イャンクック砲のときも爆弾なしです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
