

ガンスで武神闘宴

いやー疲れた

ガンスの鬼門はラージャンですね
グラビとか通常時に爆弾
怒り時はビームの時に抜刀斬り上げ→サイドステップ→納刀だけでしたし

今回何故か大タルの錬金2回ゴミになりました
本当に95%なのかよ!


日記-090403_2328~0001.jpg

装備
ベナムデパルファン
ギザミZヘルム、ナルガX、クシャナX、クシャナX、ギザミZ
回避性能+1、ボマー、斬れ味レベル+1、業物

これも立ち回り書いておこうかな
結構詰まる人多そうだし
ていうか武神闘宴ソロでやる人そんないないと思うけど

まぁでもこれで武神闘宴全武器種クリア達成!てことで

じゃあ立ち回り書いていきまぁす
次の記事でね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
