

狩猟笛で武神闘宴

自分でもなんで笛でやろうとしたのか分かりません
多分意地ですね
本当にキツい…
笛使用回数見てもらえれば分かると思いますが、訓練所でしか使ってないわけですよ
にわかかりぴすとにも程があるわけですよ
もう二度と笛で武神闘宴はやらないでしょう
一応クリアしました↓


日記-090401_1309~0001.jpg

装備
マジンノオカリナ
カイザーXクラウン、カイザーX、ギザミU、ギザミZ、ギザミZ
業物、斬れ味レベル+1、笛吹き名人、見切り+1
ネコスキルは火薬術だけ

マジでキツい!
普段使ってない武器で武神やるとすると、おそらく1、2を争う難しさだと思います
余りにもキツいので、クリアした瞬間「よっしゃー」と言ってしまいました

ラージャン出現時点で10分くらいしか余ってなかったと言うのもありますが

とりあえず次の記事で立ち回りを書こうと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
