

片手剣で武神闘宴

ようやくクリアできました
昨日なかなかクリア出来なかったので、違う人の動画を見ました
その人が凄い上手かった
片手剣でナルガを5分で倒してたり、ティガ倒した時点で37分以上余ってたり

装備も変えて、一から立ち回りを直しました
片手剣でナルガ、ティガが凄い上手くなった気がします

倒した時点の残り時間は
ナルガ約44分
ティガ約34分
グラビ約24分
ディア約14分
ラー約6分

凄い良いリズムで戦えました
片手剣はリズムですね


日記-090330_1453~0001.jpg

装備
ロイヤルローズ
カイザーXクラウン、カイザーX、ギザミU、ギザミZ、ギザミZ
業物、砥石使用高速化、見切り+1、斬れ味レベル+1
カイザミ装備ですね
ネコスキルは火薬術だけ

ついでにギルカ撮ってきました↓


日記-090330_1456~0001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
