

ヘビィで武神闘宴

前にタイムアタックやろうとして、ディアで断念して結局クリアしてなかったのでやってきました↓


日記-090328_0954~0001.jpg

装備
老山龍砲・極
ブランゴZキャップ、グラビドZ、キリンX、キリンX、クロムメタルブーツ

自動装填、属性攻撃強化、回避距離UP
ネコスキルは火事場だけ

ヘビィ使ったくせにライトとあまりタイムが変わらないですが、気にしないでください
こっちは一応20分針ですし

安全に安全に行きたかったんです

これでガンナーは武神闘宴制覇しました
まぁガンナーは比較的簡単なんですけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
