

大剣で武神闘宴

ガンナーばっかりやってるからちょっと大剣でトライしてみました↓


日記-090328_0749~0001.jpg

いやーツラい

何がツラいって、大剣での戦い方知らないからツラい
あと弓のときと全然違うからツラい

装備は
大王虎
金色真、金色真、マカルパZ、金色真、マカルパZ

抜刀、集中、ボマー、アイテム使用強化

ネコスキルは火薬術だけ

終わってから気付いたけど、アイテム使用強化付けるならダメージ回復速度付ければ良かった

怪力の種も強走薬も使ってないから全く意味ない

大剣使用回数36、ライトボウガン使用回数31

こんなんでも頑張ればクリアできるみたいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
