

クーネ

ナルガ三角飛び怒り時の動画、どちらがハンターか分かりませんな
ナルガの華麗なコンボで狩られてしまいました

まぁそんなことはどうでもいいのです
なんとなくクーネで武神闘宴やってたんですが、久しぶりに3乙してしまいました

まぁ凡ミスしまくったのが原因ですが
でもクーネでもいけますな

各モンスター倒したときの残り時間は
ナルガ約45分
ティガ約35分
グラビ約23分
ディア約13分2乙
ラー1乙

ディアの咆哮中、真後ろから閃光投げたらピヨるとかいうのを見た気がしたので、やってみたらピヨらず近付きすぎて突進の餌食とか
アフォかと

武神には溜め2貫通溜め3連射or拡散の弓はとても相性が良いです

あっ、拡散強化付けてるなら溜め2貫通はいらないや

多分だけど、連射弓でのやりやすさは
増弾クーネ>毒ビン追加剛弓?>ユミ凶なんじゃないかな?
5体中3体に龍属性通るし、グラビには溜め2貫通で良い感じ

オススメです

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

はじめまして(^∇^)/ちょくちょく覗かせてもらってます。
高いレベルの話で面白いです。

ディア咆哮中に後ろから閃光当たったこと自分もありますよ。
けど狙うもんじゃないですね(ノ_-)

2 ■無題

コメントありがとうございます
さりげなくこのブログで記念すべき初コメントです

やはり咆哮中はやめた方がいいですよね
タイミングが掴めません
プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
