

ユミで武神闘宴

よし!武神闘宴タイムアタック無理だ!
諦めよう!
と決めたのは昨日です

しばらく連射弓使ってないなぁ…&連射弓で大連続やってないなぁ…
と感じたのでやってみました↓


日記-090322_0253~0001.jpg

すごい下手になっとる
頭がアイルーフェイクなのは、ユミに増ピ付けても意味ないから、付けるものなくてこれ

武神に連射弓使ってみて思ったけど、大連続には拡散強化した拡散弓が楽
ていうか天崩が強い

そういえば裸武神やったときの戦略書こうかな?とか思っています
気が向いたら書くかも

あと弓で武神クリアするためのオススメ装備その他とかも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
