

双獅激天

しばらく弓しか使ってなかったから忘れてたけど、火事場Yahoo強すぎ…↓


日記-090312_1831~0001-0001.jpg

1stキャラはあまり装備作ってなかったので、色々な装備を作っています

匠抜刀集中アーティとか
クイブラ拡散強化装備とか
黒子真増ピ装備とか

ラージャン素材がかなり必要なわけです

で、申し子やってたんですが、よく考えたら双獅激天やりまくった方が効率いいことに気がつきました

双獅激天は分断使ったら簡単すぎますね
画像載せるまでもない感じ
激昂ラージャン2連戦してるだけだから

そういえばアーティ作ったから、試しにモンスターハンターに担いでみたんだけど、2乙残り15分…

どう考えても大剣下手すぎます
本当にありがとうございました

今まで大剣、太刀、双剣、笛、ランス、ガンス、ライト
この辺りは全く使ってなかったので、すごい下手です
ライトはまだヘビィ使ってるから使えるかもしれませんが

一応1stキャラは訓練所やって剣聖のピアスと渇望のピアスはもっていますが、これは採取の力です

全武器種でモンスターハンタークリアとかしてみたいけど
無理っぽいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
