

マオウ

集会所マオウ倒した↓



日記-090223_1338~0001.jpg


もちろんハメなしでね

今日初めて知ったんだけど、ナズチって閃光玉が超有効なのね
あれはガンナーにとって的ですな
まだ全段ヒットできないけど
ていうかナズチの目の前に放り投げても効かないときあるみたい

あとラージャン楽しいわ
今まで何も考えずに時計回りにくるくるしてただけだけど
ラージャンのデンプシーすり抜けられることが分かった

ラージャンの右足と右手の直線上に立って、連射矢のクリ距離分離れた場所に突っ立ってると
勝手にすり抜ける

ラージャン「オラオラオラァァアア!!!!」
自「無駄無駄無駄ァァアア!!!!」
てな感じだね

今はミラバルカンと戦ってます
とりあえず1戦目終わって全部位破壊終了

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
