

装備完成

軽く進行状況を

20110112175656.png

20110112180122.png

20110112180126.png

そこそこ進みました
今は☆7(?)まで全て終わらせたところです
で、装備を作ってこれから緊急のジンオウガ2体クエやるかーってところ

ファーレンはティガ亜種素材がいるので、本来HR6にならないと作れないんですが、ユニクロのイベクエで素材集めて強引に作りましたw
ちなみにお守りは回避性能+6のスロ2のおまもり使ってます
この装備ゆとり仕様で最高ですw
攻撃スキルも欲しいんですが、自マキランナー集中つけると選択肢がないですよね
まぁまだHR5なんで、全てのクエスト終わらせたらまた装備作ろうかな
ていうか剣士装備は前に紹介したのしか作ってないですw

使ってた武器は主にハンマーですね
ウラガンキンとかアグにゃんとかはライトとか
弓はあまり使ってないですw
でも今作の弓は強いらしいんで練習しようかなと思ってます

前作のラオートしかり、強い装備に惹かれてしまいますw

炭鉱夫やってたころはお金持ちだったんですが、クエをやりだして装備作りまくると常に金欠でしたw
どれくらい金欠かというと、もうドラグライトが200個くらいしかないですw

・PS2
この前実況用にゲームを買いにいったんですが、正月期間ってことで、PS2ソフトが全品半額になってましたw
BULLYが900円位で買えましたw
それだけ
このゲームは実況しないですよ!

・PSP
今月欲しがってたソフトが色々出るわけですが、禁書とおれいもは見送ろうかなと思っています
よく考えたらフィグマとか興味ないし、おれいもの高いし
なのでアマガミだけ買う予定です

3DSも多分見送ると思います
安くなったら買おうかな

とりあえず積みゲーが多すぎるのであまり買いすぎは辞めようと思います
プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
