

モンスターハンター×ネコ火事場ラオート

昨日ふと、そういえばネコ火事場ラオートでモンハンクエやったことなかったかも、と思いやってみました

立ち回り的には最速が出る立ち回りだと思いますが、プレッシャーに弱いので
なかなか上手くいきませんね
何回かやってみて、とりあえずクリアできたのでうpしてみました
レウス以外ぐだぐだの極みなので、もしかしたら撮り直すかもしれません

でもFF?を始めてしまったので、そちらに集中するかも
前に低レベルでやってるって書きましたが、普通に最初からやり直してます

ストーリーもあまり覚えてないから、低レベルクリアに集中するより好きに楽しんだ方が面白いだろうと思いまして

てな感じで以下動画です



http://zoome.jp/crew0123/diary/23

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
