

ネーギーの素ーあーげー♪

PSPですが、結局5.50GEN-D2にしても、UMDが起動できなかった(プラグイン有効時)ので、5.50GEN-B2に戻しました

で、ダメもとでFFT起動させてみたんですが…普通に起動できるんですけどw

てなわけで今はすこぶる快適です


動画を3本撮ってきました


まずはダブルラリアット

http://zoome.jp/crew0123/diary/15/

パフェでもなんでもないですw

音ズレ直そうと三回くらいエンコしてみたんですが、結局直せませんでした

メディアプレイヤーとかだと直ってるのに、aviutl上だと何も変化がでませんでした


これは、ただこのPVを手軽に見れるようにするためにうpしました

携帯厨ですからね!


お次は集結の園へ

http://zoome.jp/crew0123/diary/16/

これもダブルラリアットと同じ理由でうpです

この曲結構すきです

譜面が多いせいか、コマ落ちが酷いです

関係ないですが、この曲の空耳

ネーギーのー素ーあーげー♪

タコス♪タコス♪

この空耳のせいで、この曲聴くと笑ってしまいますw


最後はナルガ×天崩(あまくずし)

ちゃんと漢字読めるんだからね!

http://zoome.jp/crew0123/diary/17/

これ、前々からうpしたいと思ってたんですが、すっかり忘れてました

クエが武神なのは、闘技場なのと赤い彗星がいないからです

おもっくそ言い訳ですが、久しぶりのモンハン&久しぶりの弓ということで、めっちゃへたっぴです

開幕尻尾振りをモロにくらってしまいました

もっと上手い人がやれば3分くらいで沈むのかな?

あっ、キャラは2ndキャラです

せっかくの弓縛りキャラですからね



また今度、なにかうpすると思います

今日はこの辺でノシ

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
