

骨銃武神持ち込みアイテムとか

まず持ち込みアイテム

カラの実、ハリの実、鉄鉱石、大地の結晶、強走薬G、怪力の種、素材玉10、光虫、カラ骨【小】、イーオスの毒牙、閃光玉、大タル爆弾G、小タル爆弾、鬼人薬G1、火炎弾、通常2、睡眠2、力の護符、力の爪、調合書1?4&G

タンクメイジとかバストンメイジで武神やる場合、ティガとグラビは拡散2と属性弾がメインになるわけですが
拡散2も水冷も電撃も使えないわけなので、やる前はクリアできるかどうかは正直分かりませんでした

立ち回り

ナルガ
BCで鬼人薬G飲んで、開いたスペースに毒弾2を4発調合&リロって入場
わざと攻撃くらいつつネコ火事場発動しつつ毒にしつつ
ネコ火事場発動したら火炎→通常2
討伐時残り約44分

ティガ
開幕背後から毒弾
後は通常2のみ
怒り時は閃光ハメです
討伐時残り33分くらい…だったかなぁ…

グラビ
支給大タルが2個採れたので、グラビの着地地点に
基本は常に毒…とまではいかないですが、毒が切れたら毒弾撃つ感じで
睡眠爆破1回やった後は毒弾撃ってるとき以外通常2
6、7回は毒にしたと思います
途中真正面からカウンター咆哮をくらってしまい、1乙
その後ビーム時のガスくらったら体力10以下になってラッキー!すぐさまネコ火事場復活
討伐時残り約20分

ディア
開幕閃光で毒にする
後は怒り時に閃光ハメ
書いてて気付きましたが、途中もう1回毒にすれば良かった…orz
最初の毒弾以外、ずっと通常2
討伐時残り約10分

ラー
ボーナスゲーム
ひたすら通常2

グラビで1乙しちゃって鬼人薬の効果消えちゃったので
乙らなかったら結構時間余ったかも?な感じでした
残った鉄鉱石と大地の結晶は33個だったかな

ついでにいつも愛用してる自装ランプ↓


日記-090326_2337~0001.jpg

どう見ても自装厨です
本当にありがとうございました
プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
