

ハンマーで武神闘宴

なんとなくハンマーで行ってみました↓


日記-090330_2328~0001.jpg

装備
ダイダラボラス
防具は太刀の時と同じ
ネコスキルは火薬術だけ

いやークリアしてしまいました
まさかの1発クリアでした

ラージャン以外は戦いやすかったかな
ラージャンも途中から振り向きに合わせてスタンプで安定したんですが、微妙な距離のときどうしよう…
て考えながらやってました
ラージャンは股下だと案外無理しても大丈夫なので、溜め3でホームランとかやったりしました

ダイダラボラスでやりましたけど、鳥兜の方がやりやすいと思います
グラビが開幕落とし穴の時の1回しか毒になりませんでした
プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
