

あすか



久しぶりにPPDの譜面を作ってます
この曲長いから速攻で断念しそう
長押しとかHOLDとか上手く配置できてる気がするからできたらつくりたいんですけどね

最近欲しいもの



これプレミア過ぎるだろ
ていうか久しぶりにアマゾンのアフィ使ったわ

アスカ欲しいんだけど値段がなー
1万円以内だったら即買うんだけど、そんな値段まで下がんないんだろうなー

PPD譜面

久しぶりに何かPPDの譜面作りたいなーってことで、
ロミシンの譜面を途中まで作ってみました



多分これでこの譜面は終了かなー
なんかこの曲配置が難しいんですよね
久しぶりだからかもしれないですけど

えれくとりっく・えんじぇぅ



完成
意外に早く完成しました
ニコニコにもうpしたけど画質悪いのでこちらだけ貼ります

普段あまりコピペしないんだけど、今回1サビ2サビ3サビが同じ譜面です
手抜きしました
2サビは対称にはしたんですけどね

で、今回AC派とパッドの両方でできるようにしようとしたんですが、その結果中途半端な譜面になった気が…

譜面の配布ですが、なんか今うpろだに繋がらないのでそのうちうpします

あとこの前全てうpし終わったシレン



特に書くことないです
ようつべにうpしだして分かりましたが、短時間でできるものはいいんですが、15分超える動画は編集がめんどくさい
元が16分くらいの動画がちょこちょこあったんですが、早送りにするのが面倒でした

えんじぇぅ



今回はそこそこ作ってます
おそらく今作ってる難易度くらいは配布できるんじゃないかな

この譜面のテーマ(?)はキーボーダーでもパッドでもできる譜面です
キーボーダーっていうかAC派の人でもって感じですね
なんで、矢印なしです
あとパッドの人は□と○とかの同時押しはきついので、□と×、△と○だけになっています
ホールドの部分は、パッドの人は適当に離してもらえばいいかなーと思ってます
AC派の人は知らない
ACやったことないから

完成したら動画をうpしようと思うんですが、ニコニコだと多分ゴミ画質になると思うからようつべにもあげようと思ったんですが、画質悪いなー
今回の動画は画質テストも兼ねていて、元動画だとかなーり画質いいのに画質糞だなー…
もしかして解像度の問題なのかな?
あとで適当にテストしてみます

とりあえず完成するまではもう動画あげないかな
こんなブログを見てて、譜面を心待ちにしている稀有な人はいないと思いますが、もしいたら今しばらくおまちくださいw
多分今回は完成させると思いますw

追記
動画を差し替えました
1280x720に引き伸ばしてフィルタかけただけですが、720pで見ればそこそこ画質良いと思います
ただ重いなぁ…

新しい譜面作成中



今回はえれくとりっく・えんじぇぅです
久しぶりにこの曲聴いたら譜面作ってみたくなったので作ってみました

最初ノーツを配置し終わったときは、DIVAみたいな譜面になってたんですが、長押し配置してみたらなかなか良さげな感じに
また最後まで作るかはわからないですけどねw
ちなみにイコのはもう作らないです

作り途中の動画をあげようと思うのは、きっと自分の中で完成にしちゃってるんでしょうねw



もうひとつ動画
ちょっと前からVIPマリオなるものをやってるんですが、なかなか難しい面で死なずにクリアできたのでうpしてみました
今さらですけどねw
プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
