

るかるか



2ndに収録されてなかった曲で、パフェ取ったときに動画撮ってたらうpることにします

やっぱ動画撮ります





やっぱりDIVAの動画撮ります
exパフェったのくらいだと思うけど
ニコニコにはうpらないです
ようつべだけ

全部パフェりたいけど、今回無理っぽいなぁ
難しい曲が多い
2ndも激唱のせいで無理だったんですけどね

今日も上から順番にやって、裏表ラバーズくらいまできました
消失とかパフェ狙ったんだけど、なんか片手で連打してるとどうやらたまに反応してないらしく
なかなかパフェれない
400コンボとかでボタン反応しなくてコンボ切れるとイラっとする
あと右手がすごい疲れるw
両手でやればいいんだけど、片手の方がやりやすいからなぁ

結構面白いですよ

今日帰ったら宅配ボックスにDIVAが届いてたので適当にやってみました

とりあえずいつも通り上から順番にやって
好きな曲はそのままHARD→EXとやっていく感じ

久しぶりとはいえ下手糞になってましたw
まぁ曲知らないのばかりってのもありますけどね
今は右肩の蝶まで行ったところ

今のところパフェったのは
炉心融解のノーマル~エクストリーム
えれくとりっく・えんじぇぅのノーマル~エクストリーム
Yellowのノーマル
右肩の蝶のハード
これくらいかな

炉心のEXは2ndとあまり変わらないかな
えんじぇぅのEXは、そこまで難しくないかな
右肩の蝶のEXは糞ムズいですw
2ndのがぎりぎりパフェだったのに、さらに難しくなっています
クリアは楽勝なんですけどね
パフェがね
まぁやりがいあるね

そういえばなんか2ndからの引継ぎができたみたいで
最初からポイントが340万くらいありましたw

20111111220148.png

20111111223739.png

一応EXパフェったSSは貼ってこうかなと思ってます

DIVAが発売されたようで



本人が唄ってるとか凄まじいな
公式サイトで壁紙落とせたから、
PCの壁紙これになってるわ

この前アマゾンから代金支払いメールが来て、何事かと思ったら
今日DIVAの発売日なんですね

ぶっちゃけあまりいらない気もしたけど、
4000円くらいで特典付きなら安そうですね
今日発送メール来たんで、明日か明後日には届くかな

さすがに動画は撮らないけど、適当にやります

最近アーカイブスのクロノトリガーを落としたんで、たまにやっています
OPムービーの効果音的なものが、DBでワロタ

若干もっさりしてる気もするけど、こっちもちょこちょこ進めます
ちなみに今はクロノとかが魔法覚えるところです
昔さんざんやったんで、内容は大体覚えてます
低レベルクリアとかもやったしね

こっち向いて Baby



一週間くらい前にうpしてるので、いまさらかよってかんじですねw
これ実は600コンボオーバーで何回かミスってました
動画以外の最高コンボが649だったかな
フルコンボで654なんですけどねw

この曲右手が疲れる…
何回もやってると右手が追いつかなくなるんですよ
ていうか意外に伸びたなぁ
ハク使ったからかな?

DIVAの動画はもう終わりかなぁ
やっぱり録画中のPSP側の処理落ちがあるんで、録画してるときは難易度が数倍あがるんですよ
ココロとか炉心融解とかぽっぴっぽーとかロミシンとかいろいろ撮りたかったんですけどね?
このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが…というわけです

あと、こっち向いてBaby撮り終わってなんとなくワイズマンやったらパフェ撮れたんですが、キャプチャしたはずなのに、保存されてないという…おいィ?

そういえばPSPの禁書(フィグマ付き)はアマゾンで、放課後ライブは桃太郎王国で予約しときました
けいおんのはあまり惹かれる特典がなくて、安さで尼にしようかと思ったんですが、紬のマグカップが付くのでこちらにしました

テーマ : 初音ミク -Project DIVA-
ジャンル : ゲーム

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
