

風神録

なんか久しぶりに東方やった気がする

風神録初クリア動画です



うpしたあとに気が付いたんですが、アス比がおかしいw
モンハンの動画撮ってそのままだったからなぁ
後日撮り直ししておきます

風神録ってもしかしてめっちゃ簡単じゃないですか?
霊撃(?)使いまくればかなり楽な気がします

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

一ヶ月ぶりですね

前の記事から一ヶ月も開いてしまいましたw

ニコ動に紅魔郷exノーボムをうpしてから風邪引いたり風邪の影響で声がでなくなったりしてました
ゲームは相変わらずやってましたけどねw

某実況者の影響で、PSのドラクエ4をやったりしてましたw
昔買ったのに、家にはケースと説明書しかないのでアマゾンで買いましたw
たしか送料込みで700円位だったかな?

まぁもうクリアしたんですけどねw
でもやっぱりドラクエは面白いですよね!

あとは禁書を読み進めてました
次は16巻だったかな

東方は永夜抄のExtraをようやくクリアしました



なんか永夜抄のExってあまり好きじゃないんですよね?
なんか妹紅長いw

花映塚はちょっとやってみたんですが、よく分かんないので動画はうpしないかな

そういえば禁書2期きましたね!
あとPSPにもきますね!
めっちゃ楽しみですw

ゲームの方は土御門を使いたいなぁ

本棚を買いました

この間アマゾンでなかなかよさげな本棚があったので買ってみました

20100513211656.jpg

2段目が空いてるのは、禁書を全巻揃えたら1段じゃ足りないと思ったからです(まだ読み途中)
前にアマゾンで買ったものを追記で書くって書きましたが、結局めんどいのでやらないかもw
これは2000円くらいのやつでした
安いわりになかなかいい感じです!
たしか山善とかいうメーカーのです

今まで使ってたのはこんな感じ

20100513211416.jpg

青年コミックサイズので固めてみました

届いた本棚が思ってたより大分いい感じなのでもう一個欲しくなってきてしまったw

さて久しぶりに紅魔郷のエクストラをクリアしたのでうpしてみました



意味不明な場所でピチュりすぎw
ちょっと全装備でクリアしてみようかな?

そういえばおれいも最新刊読みました!
やっぱり私の一押しラノベはおれいもですw
最後の展開がめっちゃ気になるw
発売したばかりなのに続きが読みたいですw

コントローラーの調子が…

moon買っちゃいましたw




今回は上手く横向きにならないように撮ってみました
どうでしょ?

僕は友達が少ないを全巻読みましたが、これ面白いですね!
なんかスラスラ読めるので、普段小説読まない人とかにオススメかも?
略称はどうやら「はがない」みたいですw

そういえば次の月曜にようやくおれいもの最新刊出ますね!
アニメ化も決まったし、これからかなり人気でるんじゃないでしょうか?
仕事帰りにアニメイトにでも寄って買ってきますw

やっぱりねー、近くの本屋とかに比べてアニメイトってシュリンクのかけ方が綺麗ですよね?
もうなんかその辺の本屋でマンガとか買う気しないです
ラノベとかチラシ挟みまくって変な跡付いてるのありますしね
普通の人はそんな気にしないのかな?

バクマンの最新刊もまだ買ってないので、これもついでに買ってきます
ガンツの最新刊ももうすぐでますね!

レールガンの最新刊は、アニメイトで予約済みですw

さて、そろそろゲームのお話…てなわけで、動画がたんまりなので追記に

続きを読む

MGS買いました




様子見しようと思ってたのに結局かってしまいましたw
発売日に買ったのにまだやってないですw
とりあえずCFWをD2にしてisoから起動確認しました

ついでにマンガをちょっと買ってきました
ハルヒの11巻にアリアの1巻に僕は友達が少ないの3巻です

僕は友達が少ないはまだ1、2巻読んでないのに買ってしまいましたw
買ってしまったので読み始めてます
あっ、僕は友達が少ないはラノベです

アリアはなかなか面白かったですよ!

東方のことも書きたいんですが、最近動画うpしまくりで重くなってるので追記に書いていきます

続きを読む

プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
