

武神闘宴10分針

ついに出た10分針!



マジで辛かったです
実は今まで何度かラーで死んでます
ラー戦の緊張感がマジでヤバイです

ディア討伐時の過去最速は39:22だったかな
ラーで終わりましたがw

もっと良いティガとグラビがくれば、タイムは縮まりますが、そこまでやる気力はありませんw

オンラインでやるとディアの出現場所が固定されるってのが大事ですね
爆弾当てれますから

あああああやっと武神から解放されるw

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

ぬるぬる動くよ!

前まで処理落ちするだろうなーと思って、フレームレートは20にしてたんですが、どうやら30でも大丈夫みたいです

ナルガのタイムをまた更新したんでその動画でテストです
zoomeに似たようなのうpしてるからニコニコにw



ナルガだけどんどん早くなるな?

武神の方は絶不調ですw
クソティガしかこなくてなかなか先に進めません
10分針はいつになることやら…

でもディアを開幕行動させずに閃光ハメできることに気づいたので、そこは良かったかな
あとラーを上手く捌ければなー

今月中には10分針出したいな…

順調です

10分針はでないけど、なかなか順調です

そこそこクリアできてきてるし、タイムも徐々に縮んできています
今のクリア回数は4回で、タイムの推移は
15:27→15:22→15:22→15:08

もう間もなくといった感じです

ちなみに15:08出したときは、ナルガが遅かったけど、とりあえずやってみるかってときのタイムです
そのときのナルガは2:06くらいかかったかな

ここでディアに一言
とりあえず開幕咆哮とか潜りやめろks

ではノシ

久しぶりのモンハン記事

なんか最近久しぶりに武神TAをやる気になってきたので、ひっそりとモンハンやってます
なんか動画上げたいなーと思っていた矢先、ナルガ最速出ましたw
なのでその動画をうpです



良いナルガがきたらクソなティガがくる
これはもう物欲センサーみたいなもんですね

以前はTA挑戦中一回もクリアしてなかったんですが、今回一回だけクリアしてます
そのときのタイムは15:27だったかな

一応動画は撮ってありますが、多分うpしないです
10分針出す前に諦めたらうpするかな

とりあえず久しぶりにやるくせに、ラージャンの練習とかせずにそのままTAやってるので、ラージャンの立ち回りが酷いですw
15:27のやつでもラーを上手く捌けてたら10分針出たんじゃないかな、と思ってます
振動2回くらったりビビリまくってますからねw

装備とかスキルとか他色々まだ秘密です
達成したときに動画で

10分針は確実に出るので、それまで頑張れればなと思っています

モンハン

妖々夢ファンタズムやってますが、なかなか難しいですね?
紫のスペカにまだなれてないので、もう少し練習しないと駄目そうです

モンハンですが、パーフェクト取ろうとしてるキャラで異常震域までクリアしたのでギルカとかうpしてみます

20100416211001.png

20100416211011.png

20100416211033.png

とりあえず集会所のキークエ優先でやっています
なんていうか…武器作れなすぎワロタw
もっと強いへビィを作りたいんですが、素材がないですw

今持ってる装備
ボーンブレイド改

大骨塊
アイアンストライク改
骨笛
ロングホーン改
骨銃槍
ボーンククリ
ボーンシックル
猟筒
ボーンシューター
ハンターボウ?

まぁほぼ初期武器です

防具はマフモフ一式、ガンナーのハンター一式、剣士のハンター胴腕、クロムメタル腰脚
ボスモンスの怒り時の一撃で即死ですw

金銀出るまで村クエやって、そのあとはG級一気にやろうかな
プロフィール

くるー

Author:くるー


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
